夕寝の罪。な話。

3月に入り、

こんな状況だけど、

仕事復帰できるよね??

と思いながら、

生活を朝方へ移行中。

 

最低でも8時前には起きて、

行動開始。

9時までに朝食を済ます。

というのをとりあえずの目標に。

(復帰したら実際間に合わないのだけれど。)

 

そうは思ってもうまくいがない時もあり。

早起きすると、

お昼寝も早くなり、11時から13時の間に2時間弱寝てくれれば、

夜もすんなりなのだが。

本日は昼寝が短く、

18時から1時間の夕寝。

 

昼の時点でこうなる予想はしてました!

そして、よる23時まで起きているという、

スーパー元気ガールに。

 

そうなると、

家事の時間や自由時間がなくなってしまう。

という悪循環。

 

昼寝も隣にいて安心させつつ、

寝ないとダメなのかな。。。

今日は昼寝の間にランチをかき込みました。

 

旦那情報★

今日は久しぶりに早く帰ると連絡あり。

おおおお!

と思い、期待していたが、

19時に帰宅。

別に早くない。

けど、いるとやはり楽しいな。

ナチュラル志向笑のため、

帰宅しても水でしか手を洗ってないことが判明。

それって洗ってないのと一緒なのでは?

それで、風邪ひいてないって、

尊敬する。

と思いました。

でも、夫と遊んでいる娘が一番可愛く思えるな。

と思いました。