2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼治療した話。

骨盤矯正が終了した。 24回チケットだったから、 頑張って24回通ったということ。 整体に通う前は、 足の付け根外れそう。 子宮降りてきそう。 腰ガクガク。 という状態だったから、 少しはまともになったかなー。 という感じ。 けど、なんとなく疲れた。 医…

娘発熱の話。

昨日の朝。 あれ、 娘熱い。。 熱測るかー。 なんと。 38℃ 赤ちゃんの平熱って、 37.5℃までおっけ。 という感じなんだけれども、 やはり、38℃こえてくると、 怖いなと感じる。 日曜日だったので、 駅前の日曜も開いている病院に電話。 なんと、 予約でいっぱ…

賃貸入居に面接があった話。

0歳児連れての引越し怖い。 とおもっている今日この頃。 のまえに! かなり都会のいい物件見つけたのはいいが、 なんと、 入居者と面接があるらしい。 かなりコスパのいい物件であるが、 なるほど、地主直管理マンションらしい。 今時めずらしい。 子供を連…

夜泣きの話。

標題。 11ヶ月になった我娘。 昼間寝かせすぎたせいなのか。 便秘気味なせいなのか。 夜なかなか寝なくて。 だっこしてると、 爪を食い込ませてきて痛い。 授乳すると、 おっぱいは噛まれて痛い。 痛い!! って注意してもまあ、 わかってもらえるわけもな…

男女の脳の違いの話

大手証券会社をご卒業され、 独立を決めた旦那さん。 てか、独立て笑笑 という感じだが、 まあーがんばれ。 婦女暴行、詐欺等に手を染めたのではなく。 無事にご退職されるので、 よかったなという話。 わたしの願いは、 今後とも変わらず家事育児一緒に頑張…