男女の脳の違いの話

大手証券会社をご卒業され、

独立を決めた旦那さん。

 

てか、独立て笑笑

という感じだが、

まあーがんばれ。

婦女暴行、詐欺等に手を染めたのではなく。

無事にご退職されるので、

よかったなという話。

 

わたしの願いは、

今後とも変わらず家事育児一緒に頑張っていきましょう。

ということ。

家に帰ってきてくれ。

ということ。

だって、一日中仕事できるやつとかおらん。

効率よくできてんのか?

ほんとにダラダラしてないんか?

限られた時間で成果出せない無能なんか?

という話だと思う。

会社に縛られないということは、

それなりのリスクを伴うこともしっかり理解されたし。

 

家事育児しようね。

というと、

「いつもそれ言ってくるけど、

俺してないってこと?」

とか言ってきた。

ううん。

現在お風呂も入れてくれて、

ごはんの後の皿も洗ってくれて、

頑張っていると思うよ。

しかし、

独立したら、どうなるかわからんやん?

しかも、先輩の社長さんは、

ほぼお嫁さんに子育て押し付けてますやん。

帰ってませんって聞いたよ。

そのお嫁さんは、単身赴任だとおもってるー。

って言ってましたよ。

旦那さんに稼いでもらわないと生活できないからー。

ってそのお嫁さんは仰ってましたが

専業主婦だからできることで。

私はサラリーを稼ぎますから、

よろしく。

 

つまり、

男は現状を考え、女は未来を考える。

 

今後どうなるか楽しみですな。

 

旦那、子供は私の扶養にいれることにしました。