臨月の痛みと妊娠性痒疹の話

やっと金曜か。

今日は娘の遠足があり、

朝からお弁当作り。

そんなたくさんはいらないから、

少しのおかずをたくさんなお弁当。

全然キャラ弁なんて無理だし、

本当にフライパンで焼いてるだけだけど、

ママありがとう!

と言ってもらえるだけで、

すごーく幸せ。

 

昨日は、妊娠性痒疹が痒すぎて。

夜本当に痒すぎて、

発狂した。虎になるかと思った。

物投げまくってたら、

娘に泣かれたごめん。

余裕なくて。

 

ほんとに痒いんですよこれ。

しかも、見た目も痛々しいし。

かゆかゆしいし。

皮膚科の薬内服薬と塗り薬で、

なんとか凌ぐけど、

なかなか改善しない。

うーん。

 

そして、お布団に接しているお尻とか背中も最近痒いんだ。

地味に広がっている感じ😭

 

予定日まであと2週間。

ほんとに明日生まれてもいいんだよー

と話してます。

そして、股の関節が痛いだけじゃなく、

おっぱいもヒリヒリする感じでてきた。

キタキターこの感じなって。

早くおしるしでも破水でもなんでもこい!

スッキリしたい!