予定日の早朝破水!無事産院へ。

5/2

21:30すぎ

妊婦は歩いていた。

とても寒い日で風が気持ちがよかった。

わたしは臨月に入って、

体温調整機能がバグったんだ。

 

近所に住む友達と、

1時間娘を寝かしつけて歩くことが出来た。

とても楽しいお散歩で、

こんな事してると、

QOL爆上がりやな!

また歩こうな!

楽しく散歩。

これが出来るのも旦那が家に居てくれるおかげ。

旦那家にあると楽やー。

大体1時間5キロメートルの散歩。

これ、大濠公園いってもいいくらいやねー

と話しながら、

また産まれたら歩こうな!

と約束しながら、

エレベーターで破水したら、

怖いからとマンションの玄関までついてきてくれた。

ほんとに頼れる友達が家が近くて嬉しい!

 

5/3 1時。

今日生まれてきてくれたら、

予定日ぴったりに生まれるボーイ。

すごーと旦那と話し、

数字に因んだ名前をつけるとはなす。 

うちのじーさんのように、

結構予定に厳しい人になるんじゃないかという予想。

 

5/3 4時ごろ、

トイレに行きたくて起きる。

眠いけど、んー。

と思いながら、トイレへ。

普通におしっこをして、

また眠ろうと思ったら、

ジョーっと我慢できないおしっこみたいなものが。

あーこれ破水。

とすぐにわかり、

ようすいがでるよー

と思いながら、

パンツを取りに行った。

 

旦那を起こし、5時ごろ産院へ。

娘も連れて行くと、

いい子すぎて泣いた。

離れるのが寂しいよー。

 

破水確定し、

そのまま、いろんな説明を受ける。

まだ全然お腹も我慢できる程度の痛さだし、

もーまじかよ。

ってかんじ。

 

下半身のだるさがあるけど、

まだ余裕。

!!!!!!!!

安産