祝トイレ掃除の話。

昨年の8月に引っ越して現在。

 

旦那さんが初めて家のトイレの掃除をしました。

びっくり!

トイレ掃除したことないよね。

自動的にトイレが掃除されてる生活羨ましい。

と愚痴ったところ、

やってくれたのでしょうか。

 

とても美しくなっております。

感動しました。

 

しばらく実家に帰っていて(不仲からというわけではありません。

妹が関西から帰ってきているので、

姪っ子と遊ぶためです。)

家を空けたら、

家を出た時よりも美しくなっていたのです。

 

サラリーマンをやめてから、

なかなか家に帰ってこれないことが多い旦那さんですが、

こーゆーところ好きです。

帰ってきたら、すごく褒めたいと思います。

 

1週間くらい会ってないので、

久しぶりに会いたいです。