動く気満々な時に限っての話。

今日は、天気が悪い中でのひさびさの☁️デー。

 

寒いとなかなか外に行きたくないけれど、

やっぱり外で遊ぶと夜の寝つきがいいし。

保育園についての話を児童館で誰かにしたいし。

という思いで、

早めに昼ごはんも済ませて、

出かける気まんまん。

 

こんな日に限って、

お昼寝がすごく長い。

もうすぐ2時間経過しようとしている。

 

横に寝転んで、

頭撫でても、耳触っても、

ちゅーしても絶対起きない気合いの入り方。

 

 

保育園の通知がポストに入ってきそうでフワフワ。

はやめにお出掛けしたいのだけれど。

 

おふろ掃除でもして、

夜のワンオペに備える時間にしようと思います。