全部天気のせいだ

最近、授乳を午前11時にすると、我が娘は寝る。

その際、私も一緒に寝る。

本当は寝ている間に、

家事を終わらせたり、掃除をしたり、

しないといけないんだけれど、

最近めちゃくちゃ眠い。

 

なんでかな?

と考えたら、低気圧のせいだ。

寒いし。

こういう時は寝るしかない。

 

4時前にしぶしぶ近所の公園に出かけた。

寒すぎるのと、小学生が遊びすぎていて、

全然ゆっくりできなかった。

1歳児連れは冬はどうやって過ごすのが正解?

 

そういえば、旦那が3時くらいに帰ってきて、

それに気がついて起きてしまった。

帰ってこないなら帰ってこないでよかったかも。笑

かわいそうやけど、

いなければいないなりの生活をするよね。

 

今週の予定が色々詰まってきた。

育児休暇ももう後半。

積極的に休みを満喫しよう。