スタバでクリスマスイヴイヴの話。

5年間ずっと保持していた、

スタバの1杯無料券(タンブラーを購入した際もらったもの)

をようやく使った。

フラペチーノになってしまうよね。

 

おしゃれクリスマスを過ごすことができました。

妊娠しているときは、母のこと大嫌いで里帰りさえしぶっていたけど、

子供を産むと親への接し方って変わるよね。

近くに住んでいてくれて、

いつもサポートしてくれて感謝している。

 

明日は、父がケーキを持ってきてくれる。

優しい。

パパ大好き。

ファザコンだから。

明日4時に起きて、お仕事するんだって。

偉い。

大好き。

頑張ってね。

 

旦那の母が娘へのプレゼントを持って夜10時に登場。

部屋に上がられたら、

流石にだるいな。

授乳しようかな。

と思っていたが、気遣いの人。

玄関先でトーク

絵本やアンパンマンのぬいぐるみ等プレゼントしてくれた。

ありがたい。

旦那の最近の勤務状態(ほぼ家に帰ってこれないよ。)

と話すと愕然。

今はいいけど、保育園行きだしたら、不安です。

と話すと、

あまり協力してくれる感じではなさそう。

別に口も出さないから全然いいんだけどね。

 

やはり、実親サイコー!!

アンパンマンのぬいぐるみとか買わんしサイコー!