後輩とクリパした話。

後輩がおうちに遊びにきてくれました。

子供を見てくれる人がいるってだけで、

かなり嬉しい。

 

2人来たんだけど、

それぞれ忙しいのに有休にしたり、

定時でダッシュしてくれたり、

ありがたい。

 

私人をもてなすの苦手分野なのですが、

なぜか、料理をしようと思いつき、

  1. かぼちゃポタージュ
  2. コロッケ
  3. サラダ

を頑張って作った。

 

人が喜んで食べてくれるのは、

本当に嬉しい。

かわいい。

お替りもしてくれて、

うれしかった。

 

あまり料理に自信のないわたしですが、

少し自信が持てた!

 

旦那も後輩たちと仲良くしていて、

この人の良いところだなとおもいました。

 

ほんとうにいい子で大好きな後輩2人なのだが、

彼氏がいない。

好きな人もいない。

スパルタ婚活塾

著:水野愛也

をお勧めしている。

とりあえず、

うちにくると結婚熱がたかまるらしい。

 

わたしと娘にクリスマスプレゼントまでくれた後輩たち。

 

絶対幸せになってくれ。