娘300日記念の話。

標題。

本日そのような記念日だとアプリから通知される。

 

もうそんなに月日がたったんですか?

すごーい。

最近は体重9キロあり、非常に重い。

どんどんハイハイも上手になって、

とっても嬉しい。

まだまだつかまり立ちとかしないなー

と思って見ているが、

なんとなく足がついてきた気がする。

どんどん大きくなれー。

そして、一緒にたくさん旅行とか楽しい事いっぱいしよう。

2人で海外行こうね。

パパは置いて海外一緒に行こうね。

ラブだよ。

 

旦那さんは、携帯見ながらばっかり赤ちゃんの世話してムカつくけど、

まあー男親ってそんなもんか。

と諦め。

いつも食器洗いを頑張ってくれているので、

感謝する事としよう。

 

娘が健康で幸せであれば、

それが一番。

他に何も望むまい。

煩悩を捨てていきたい。

 

そろそろ卒乳見えているのか?

だんだん飲む量も少なくなっている気がする。

ご飯の後飲むこともしないし。 

お腹すいてない時に、

乳を差し出すと、

噛まれてすごく痛い。 

おっぱい噛まれるのいやだから、

めちゃくちゃ

パイいる?

ってセールスしまくって、

反応した時しかあげないようにしている。

そして、おっぱいを噛んできたら、

おっぱいに押し付け、窒息してもらう。

今の所これが、一番の方法かと。

とりあえず、おっぱい噛まれたらすげー痛い。

傷をつけないように、

おっぱい大切にしていこう。