1歳児連れて田舎から都会に引っ越しました。

標題。

 

子沢山の田舎から都会に引っ越しました。

バタバタしていて、ブログ放置したので、

また更新頻度あげたい。

 

1歳児連れての引っ越しは、まず無理。

引っ越しって家中のホコリを引っ掻き回す作業。

絶対に一人は子供に付いてないと危険。

つまり、私はほとんど引っ越し作業に参加していません。

 

奇跡的にお昼寝してくれた時。

夜中元気がある時に頑張って段ボールに洋服詰めるくらい。

 

プラス。

旦那は引っ越し業者を入れないと決意したため、

軽トラと仕事の仲間を連れてセルフ引っ越し。

段ボールもスーパーから貰ってこないといけない。

きついよー。

引っ越しなめるな。

大変だよ。

と伝えても、聞く耳持たず。

 

やはり、実際にやってみて痛い思いしないと

解らないぽい。

人間はみんなそうだと思うんだけど、

少しくらいこちらの意見を参考にしてくれたら嬉しいな。旦那。

 

日程変更ありまくりで振り回されたり。

本当に関わったらストレスになるので、

⭐️我関せず✨

で行くしかない。

 

結局、片付け等も旦那さんが頑張ってくれたので、

感謝でした。

そして、私があまり協力しないことに対しても、

文句を言わないこと。

旦那偉いよね。

 

私は、実家にお世話になって有難くゆっくりしました。

 

次の引っ越しは5年後か?

 

金融機関出身の夫婦には住宅ローン等の金融商品に抵抗があるため、

家を購入等は考えておりません。

賃貸で行くと思う。

それか、まとまったキャッシュで一括購入。

一括購入できたらかっこいいよね。

たまに銀行の窓口にもそういう方いました。

女社長とかでかなりキツイ女だった。

 

えいえいおー!