鍼治療した話。

骨盤矯正が終了した。

 

24回チケットだったから、

頑張って24回通ったということ。

 

整体に通う前は、

足の付け根外れそう。

子宮降りてきそう。

腰ガクガク。

という状態だったから、

少しはまともになったかなー。

という感じ。

 

けど、なんとなく疲れた。

医院長の整体の女は、

村上春樹1Q84の主人公みたいで、

よかった。

けど、ほかの男の整体師がバカっぽくてつかれた。

というのも、

大学時代いい感じになった高校の同級生の男が、

整体の専門学生で、

彼を思い出させたのだ。

 

最後に、

写真を撮って回復度を確認するのだけど、

インナーマッスルまですれば、

完璧だったと思うんですけどねー。

みたいに言ってきたのが、

すごくムカついた。

 

口コミを書かされた関係で、

2000円のチケットをもらっていたので、

それを使うために、

鍼治療をしてもらう事に。

てか、あの口コミってかなり操作されてるよね。

 

鍼治療は、初めてだったのだけど、

痛い感じはあまりない。

少しチクッとする感じ。

けど、授乳や日々の抱っこでやはりボロボロな身体には有効だった気がする。

血行が良くなったし。

 

我が娘の体調もよくないし、

2000円チケットは、

920円分余ってるけど

もう行かないかな。

 

ありがとうございました。