夜泣きの話。

標題。

11ヶ月になった我娘。

 

昼間寝かせすぎたせいなのか。

便秘気味なせいなのか。

夜なかなか寝なくて。

 

だっこしてると、

爪を食い込ませてきて痛い。

授乳すると、

おっぱいは噛まれて痛い。

 

痛い!!

って注意してもまあ、

わかってもらえるわけもなく。

イライラしちゃうし、怒っちゃうよね。

乳首は、本当に痛い。

涙が出てくる。

乳首がキレた時は、

キズパワーパッドをしてる。

おっぱいBBAの事を思い出すが

授乳が楽になるのでありがたい。

文明ありがとう。

 

旦那が得意のおんぶで寝かしつけようとしても、 寝ない。

何やっても寝ない!

キツ!

ということで、

 

夜のドライブに出かけた🚗

時刻は23:30。

何しに行くか。。。

 

マックシェイクでも飲むか。←私が

と考えて、

夜のゆめタウンを見に行った。

近くにマックもあったはず。

 

夜のドライブに出かけると、

乗せて5分ですぐに寝た。

 

はや!!

ズコーン!!

 

あんなに苦労したのはなんだったのか。

 

ということで、マックに寄ったけれども、

23時閉店でした。

残念。

 

次、夜のドライブに行くときは、

24時間営業マックにいく。

そして、チーズバーガー食べる。

 

今日ゆめポケットの先生に相談したら、

8,9,10,11ヶ月は魔の期間らしい。

こわい。

1歳半くらいになると、

歩くようになるし、

スコーンと寝てくれるらしい。

 

長えわ。

 

とりあえず、今日は旦那の誕生日だから、

ケーキを買ってあげました。

29歳がんばれ。