冷蔵庫内コントロールのだるさ。

標題。

冷蔵庫の中身を把握しているのが、

わたし(母)だけで、

その中身たちをケアしていかないといけないの。

 

ぶっちゃけ、

辛くないですか?

 

うちの旦那様は、

不定期に帰ったり帰らなかったりするので、

旦那様の分を準備してたら、

要らんわ。

ってなった時、

ダメージでかくないですか?

 

そして、自分が予想以上にご飯たべれない。

もっとパクパクお腹空いていた時代はもう終わり。

質の良いものを少しだけ頂きたい。

というマインドのため、

全然ご飯食べられない。

 

そして、旦那が持ってくる突発的な

あまりセンスのよくないお土産?

が溜まっていくのが

すげーウザい。

日本一辛い柿ピーとか。

何でそれチョイスするねん。

 

食べたいものは自分で買うから、

無駄なものを買ってこないでほしい。

 

今日も、

クリスマスの気遣いなのか、

ケンタッキーを持たされていた旦那。

うぜー。

ケンタッキーは、揚げたてを店で食べたいんや。

わしゃ、マックでバイトしたった女ぞ。

揚げたて以外たべたくないんやー。

 

そして、ケンタッキーフライドチキンは、

授乳中の女には毒やぞ。

詰まるリスクあるぞ。

気をつけなはれや。