離乳食始めた話。

7ヶ月目前の、

3.12やっと離乳食始めました。

 

育児してると、

外野の声うぜー。

ってなること多いよね。

私なり調べてそんなに急いで離乳食しないって言っているに、

まだなの?

とか言われると常識押し付けられているような気持ちになる。

私が決めることや、、、

 

やってみた感想。

 

なかなか食べない。

しかも、ご飯粒残ってる状態のやつしか、

レンジでできないんですが。

やっぱり、片手鍋でやるしかないのかー。

3回分くらい作ってみよう。

とりあえず。

 

まだ昼しかたべさせてないから、

旦那さんは、このだるさ分からず。

今日の夜はこれ見よがしに、

あげてみて少しは私の気持ち。

離乳食だりー。

っていう気持ちがわかるよう

教育せねばならない。

 

何事も共有。

実感させること。

 

頑張って続けます。