お下がり下さい。アゲインの話。

標題。

親戚のデキ婚の若者が、

1人目男の子、2人目女の子妊娠中。

現在臨月。

とのことで、私に

お下がりねだってきている。

 

前の話はここ。お下がり下さいってなに?の話。 - ワーママawa日記。(育休中)

 

GW私たちが行く。

という情報を聞きつけ、

本日再度プッシュキター。

 

いや。

逆にすげーなと。

そのしつこさ営業向きやなと。

一回言って、こっちもわかっとるわけで。

あげる気あったら、

もっていくわ。

ないけどさ。

 

妹に相談すると、

こっちにもLINEきたわ。

とのこと。

妹は既読無視すると言っていた。

つえー。

さすが。

 

3人産んだ人くらいにしか、

お下がりっておねだりしちゃNGだとおもうんだ。

 

そりゃ、わしゃ君と違って、

ピチピチではないものの、

2人目考えてるよね。

アラサーだからそんなタイムラグおかないでしょう。

 

思わず、

妹にtel.

親戚インスタでmysisとかいってる投稿

多くて、

My sis でイジってやった。

Mysisってなんやねん。

あと、インスタの

#子供モデル

ハッシュタグ子供モデルって、

なんやねん。

里帰りで旦那と会えるまでの

カウントダウンインスタでする

#あと3日

ハッシュタグあと3日。

って

なんやねん。

 

でイジって爆笑した。

かなり内輪ネタで、この面白さ旦那には理解されないのつらい。

 

旦那にまた言ってきたって言ったら、

騒ぎすぎー

って老害扱いされてしまいました。