ワンオペむりぽの話。

ユーキャンの育休中に資格を取ろうみたいなCM炎上している。

周りの環境によっては可能だし、

私も子育てだけでなくWebデザイン勉強したいなー。

いや、公務員試験うけちゃう?

とか調子に乗って考えてたけど、

授乳したりご飯食べたり、掃除したり洗濯したら、

すぐ1日終わるよね。

育児大変よね。みんながんばってるわー。

 

今日、旦那珍しく金曜呑み。

お風呂、黄昏泣きすべて一人でお付き合いすると、

流石に疲れますなー。

でも、かわいいから許す。

って感じ。

 

3回目の予防接種終了。

注射されているところ見るのも慣れてきたけど、

やっぱり泣くから胸が苦しくなっちゃうよね。

本人はまだあまり覚えているという感じではなく、

医者に愛想振りまいたりしておりました。

 

最近固定してきた日中の過ごし方は、

とりあえず、

15:50になったらHEROの再放送を赤ちゃんと2人で見ること。

 

お風呂1人だと自分洗えないから、

二回お風呂に入るの結構体力消耗するー。