結婚式評論ババアの話。

仕事してると、なかなか日々のことをブログに残すってしないな。

ほんと日々で精一杯だから。

でも、もうすぐ11月も終わり。

ほぼ仕事もおわりそーやー。

クソ悩んだけど、

なんとかなりそう。

12月よ。はやく終わってくれ。

 

今日は、新婦22歳、新郎25歳の従姉妹の結婚式に参加した。

 

ほんとね。

びっくりしたよ。

生まれた時の体重のテディベアも、

暗闇で謎に光を放つ液体も、

ケーキカットのおっきなスプーンも、

あんまり美味しくない料理も。

評論BBAのわし的にツッコミでまくりの結婚式だった。

けどね。

逆に一番最初に行った、

あー結婚したい。

結婚ってやっぱ女の幸せやなって、

美容室でちゃんと髪の毛セットして、

バックもちっちゃいセカンドバッグ持って。

っていうほんとにピュアな結婚式思いだした。

カメラ撮影も、

だれもだるーって参加してるのではなく、

キャピりながら、

写真撮影してた。

 

逆に新しいとさえおもってしまった。

もう、アラサーの友達ではなかなか出会えない結婚式でした。

 

デキ婚で結婚式とか笑

って気持ちもあったけど、

貪欲に自分の幸せだけ求めていいよね。

自我が邪魔しなければ。

 

あと、子どもがたくさんいた方が、

それはそれは楽しみが多いな大変な分。

と思いましたー。