独身の友達へ想いを託す人妻の話。

お題「恋バナ」

自分が結婚→出産→育児とどんどんライフステージを上っていくと、

自分が恋愛していない分、

友人の恋バナくそ楽しいなってなる。

これを老化というのだろうけれども。

 

同じ大学の同じゼミの親友。

同じように金融機関に入行し、仕事の糞具合に気分が悪くなった日もあった。

しかし、連続休暇に一緒に糞ほど沖縄へ旅行する。

霧島を旅するなど・・・

傷をなめ合って生きてきた。

 

私が先に大学の同級生と結婚。

その一年後に彼女も婚約までしていたが、相手の性格に不安が募り婚約破棄。

 

妊活は一緒にしようと彼女に宣言されたが、

え。きも。ということで、私は言うことを聞かずに妊娠。

先に出産まで終わらせてしまった。

(現在リアルママ友のいない私は現在一緒に妊活すればよかったと後悔している。)

 

そんな彼女の恋バナを聴くのが最近の楽しみ。

私も恋愛のマーケットにもどりてぇな・・・

朝やりしてぇな・・・

と思いながら、高みの見物だったりするのである。

 

しかし、、、

  • 30over
  • 部屋が綺麗
  • 性欲強め
  • 車バイク所有
  • 顔そこそこ

ってなると難ありなんじゃないか・・・

という予想は見事的中なのである。

 

頼むからアラブの石油王の第7夫人になってくれ。