何もしない日に対する罪悪感。

今日は、何もしなかったと思った。

何もしなかったというより、

外出しなかったという感じ。

 

外に出ないということに罪悪感を感じる私は、

根っからの社畜病なのだろうか。

まあー外に出だだけで何かした気になることは、

それはそれで問題だと思うけど。

 

今週はずっとお弁当を作って旦那に届けていたけど、

今日は三度寝したので、作らなかった。

かなり適当な弁当だけど、

やはり旦那的には助かっているらしい。

俺の徳や積みが足りなかったから、

今日は弁当なかったんやなー。

と残念そう。

 

あしたは、お弁当つくって、

お散歩行って、

有意義な一日にしよう!