仕事のはなし。

今日はベンチャー企業と有名ゲーム会社の企業訪問アテンド。

日頃学生と話すことが多いから、

新しかった。

そして、スカートがシワシワで恥ずかしかった。

ベンチャーやはり、魅せるのがうまい。

なんか楽しそうに仕事してていいよね。

そして、企業と学生繋がるってヤバい。

 

現在の自分は、ほんと仕事余裕なさすぎて、

赤ちゃん抱えながら大変で。

でも、やっぱり軌道に乗ってきて、

色々任せてもらえるから楽しくて。

辞められないよねー。

社会の一員として認められている感覚って、

ほんと素晴らしい。

そして、銀行員時代は仕事の意義って本当になくて。

ただ早く帰るためだけに数字やって仕事する感じだった。けど

いまの仕事は社会的な意義も大きいから、

楽しいよね。

まあーどこでも仕事できるから、

いつまでもやっちゃってきついけど。

 

そして、私はwebデザインの仕事を副業でやりたい。

絶対需要あるやろ。

ちょっと覚えたいわ。

育休のうちにたのしみながら、

やってみよう♡