1回目一時保育の話。

11月からの限定職場復帰に向けて、

一時保育本日より開始。

まずは、2時間から。

 

書類を一通り揃えて←認可外でも、クソめんどくさい。

赤ちゃんと一緒にお出かけするってほんとに大変!

やっぱり15分の道のりでも、

準備含めたら30分みとかなきゃ。

またお迎え行くときも車の運転も慣れてないから、

安全に気をつけて行かなきゃな。

やっぱり、仕事しながらだと電話来ちゃったりしたら焦ることあるやろうし。

命が一番大事。

を合言葉に家族最優先で、

2ヶ月がんばろーと。

 

熱が出た時の対応等は恐らく旦那になるだろうけど、

これから、育休明けにも働くとして、

イメージつけてもらえれば非常に嬉しい。

昨夜も、妊娠中はいろんなこと気になって、

ムカつくリスト作って旦那にキレてたけど、

今の方が穏やかにやれてる。

それは、私が産休中で精神的に安定しているからなのかもわからんけど。

 

とりあえず、米買って、病院で健康診断してもらって帰ろう(^^)