野菜を買いに行った話。

三連休始まりました。

まあー育休中のわたしには知らぬ話なのですが。

 

せっかく田舎に住んでるんだから!

ということで、

道の駅に野菜を買いに。

そして、三瀬のそばをたべるというオマケまで♡

 

日頃、あまりお出かけしたがらない

旦那が連れて行ってくれて、

嬉しかった。

やっぱり、赤ちゃんいると

1人で動くと疲れるし、

独身の友達は気を使うし、

ママ友はいねーし。

ということで、家族しかいないんですよ。

そろそろ5ヶ月だし、児童館デビューしようと考えてはいる。

けど、ママ友ほしー♡♡♡

とは思わん。←

気があう人と出会えれば嬉しいし、

で会えんかったら、それでも良い。

 

道の駅っていいよね。

農家さんって、どのくらい儲かるのかな。

野菜って買い叩かれすぎでは?

子供のように手塩におじいちゃんが育てたんじゃないかな。

と想像力を爆発させた。

 

とっても綺麗なホウレンソウを100円で購入。

離乳食も始まるし、

定期的に通わねば。