旦那が意外に役に立つ話。

三連休。

娘の1ヶ月検診のため自宅へ一時帰宅。

旦那オロオロするばかりでどーせ、役に立たないとタカをくくっていた。

しかし。

夜も泣けば起きて対応しようとしてくれる。

泣いたらすぐに抱き上げてくれる。  

授乳後、げっぷさせてくれる。

お昼ご飯頑張って作ってくれる。

お皿洗ってくれる。

意外に役に立つ!

まあー最初だし仕事休みだし、余裕あるからだと思うけど。

しかし、夜パソコンカチカチするのは、こっちが眠れないし、

ブルーライト絶対赤ちゃんに悪影響だから、

ほんとやめてくれー。

よろしく。

 

まとめ。

旦那と2人で育ててるのは楽しい。

2人の子供だしね。

 

お風呂は旦那が入れてくれたけど、

ビオレが悪いのか、

流しがすくないのか、

ポツポツが増えたとおもった。

ベビー石鹸を買おう。