ドレスで児童館の話。

昨日児童館に出かけた。

 

都会の児童館は、

なんか友達同士で来てる人も多いのか、

あんまりママ同士交流しない。

佐賀が懐かしい。

すぐ声かけてくれてたし、

声かけてたな。

と思うが、設備が充実してるので

たまに利用したいとおもっている。

 

今日頭に花つけて、

結婚式の服の人いてびっくりした。

結婚式だったのかもしれない。

子供も、斜めにハンティング帽子みたいなのかぶってたし。

びっくり、、、

しかも、友達ときてて(ロンシャンのピンクの薄汚いバックが印象的)

その人と、ハワイだのグアムだの、

メーシーズだの、

トミーだの。

でかい声で話をしていて、

少し引いた。

金持ちなのかもしれん。

また、お金持ちでも美人というわけではないのかもしれない。

 

そして、娘は4歩🦶歩いていた。

 

そして、誕生会で一歳になる9月生まれの子供たち見たけど、

赤ちゃんで安心した。