優越感の話。

子供6ヶ月。

旦那がいるときに、

私がゆっくりお風呂に入ってると。

 

ギャン泣きするんですよ。

私と一緒にいてギャン泣きすることほぼないけど、

離れるとギャン泣きなんですよ。

 

それはね、

もともと子供苦手なわたしでも、

ニヤニヤしてしまう。

うれし♡

まーそのくらいの差がないと

いつもお世話している甲斐がないというもんなんだけれども。

 

旦那さんがずーっと抱っこしていても、

泣き止まないんですよ。

優越感。

 

そして、お風呂に旦那と子供で遊びに来て、

わたしの顔を見ると、

泣き止むのね。

ズッキュン♡

優越感。

 

あやしてる旦那を観察していると、

無言でユラユラ。

 

おいおーい!

声掛けてあげてー!

 

突っ込むも、

やってるよーとのこと。

 

そうですか(^^)

 

でも、旦那さんは、一人で子供見たことないから、

常に私というサブがいて羨ましい。

と思うという点もある。

 

わたしの子供が大人になったとき、

ママありがとうってきっと思うんだろうね。

(遠い目)