今日イチ笑った話。

ついに非常事態宣言まで。

こんな世の中ですが、

心乱されることなく、

淡々と日常を丁寧に。

健康な日々に感謝です。

 

私は、夫のことを名前で呼びます。

すると、娘も名前で呼ぶように。

『⚫️⚫️くん、抱っこして』と

お願いしていました。

 

なんて、可愛いんでしょう。

夫もこれ、結婚式で流されたら、

泣く動画や。

と言っておりました。

動画撮ってないけど。

 

文章を喋ることに驚きが隠せません。

 

昨日出かけてしまっなので、

少し鼻水が出ているのですが、

体調が悪いと癇癪がすごい。

今日の午前中は不機嫌で、

ずぅーと泣いていました。

オムツを替えたときに、

おしっこも漏らされて。

 

付き合うこちらも大変です。

逃げ出したくなります。

 

慣らし保育もお休みしました。

 

緊急事態宣言でているのに、

保育園は閉鎖にならないのおかしい。

 

これから、仕事もどおなるのか、

友人は休業命令が出されたりしているようです。

 

健康第一で、

頑張りましょう。