臨月の頻尿だるい話。

今、36週なう。

もう妊婦に飽きてきた。

そして、36週から臨月なんだね。

生産期は37週から。

現在、胎児2700グラム。

もういつでも産めるやん!

実際!

という話。

 

NST今日したけど、

ずーっと寝てて、無理やり起こされる胎児さんであった。

刺激する機械でびーびーされていたが、

起きることなく、

ベテランぽい人が呼ばれて、

お腹を揺らして起こされていました。

無理やり起こしたので、

だるそうな感じで、

さすが自分の子供。旦那の遺伝子とおもいました。

 

ほんとーに。

頻尿がだるい。

めちゃくちゃ尿意感じるのに、

少ししか出ない、

あるいは、もうでらんやん!

なんなん!

みたいな時があり、

本当にだるい。

 

そして、今日の検診は九大卒のイケメンの先生やった。

イケメンにいろいろ見られて、

なんか悲しかった。

コウノトリで、綾野剛に見られる妊婦さんいややったやろうなー。

カンジダの薬入れたけど、

結構強引なタイプやった。