生産期37週に謎のぶつぶつが発生。かゆい!

体の腕や足に謎のぶつぶつが発生。

初めはうでだけだったが、

お腹や足など徐々に広がってきている。

かゆいよー!

 

はじめは、服薬し始めた溶連菌の薬のアレルギー反応か?

と思ったが、

でも、水曜から服薬してて、

ブツブツができ始めたのが金曜なので、

関連性に気づかず、

薬は飲み切った。

 

夜睡眠を阻害されるほど、かゆくて、

検診を前倒しして、急遽産院へ。

先生にみしても、

アレルギー反応か、なんなのかは、

不明とのことで、

痒み止めの錠剤を3日分もらう。

これで改善せんかったら、

皮膚科でしっかり見てもらおう。

 

妊娠中は、マイナートラブルもほんとにたくさん。

昨日は、くしゃみをしたら、盛大に尿もれして悲しさマックス。

 

でも、赤ちゃん降りてきてるし、

ゴールはすぐそこ。

はやく終わりたい気持ちmax!!!!!

 

私は、頑張っているわ!