ブラックマンデーレベルの大暴落の件。

株価下がってると、

買いたくてウズウズしてしまう。

 

積立投信やらないかんなー。

けど、ニーサ枠せっかくだから使いたいなー。

ニーサ枠辞めた銀行でもってるやん。

メキシコ株の残高あるなー。

ニーサ移管できんやん。

辞めた銀行に利益もたらすのしゃくやなー。

 

と言う感じで放置。

 

銀行の友達は、今日が底値と踏んでいる様子。

株買っとった。

 

元証券マンの旦那とWBSにでてた、

ワタミの会長は、

まだ下がるとのこと。

私もまだアメリカがやってくれるんじゃないか!

と言う根拠のない自信により、まだ動かず。

私みたいな人は、底値逃しそう笑

 

とりあえず、頑張ってお金動かしに行きましょう。

 

日経225はよ買いたいー。

 

日本株は何度でも蘇るー!

と思っている。

実際日銀が頑張りすぎてるんやろうけどね。