結婚式評論ババア➁

父方の従兄弟の結婚式へ。

35歳の大人婚の結婚式かも。

と期待して出席。

 

合コンで出会い、

お付き合いして1年も経たないうちに結婚したご様子。

やはり、そのくらいの年齢になると、

スピード感が違いますな。

 

●ご飯について

うんまー♡というレベルではない。

あーこのくらいな。

最低レベルの美味しさはあった。

 

●ドレスについて

レースのドレスで登場。

レースですか。

というかんじ。

お色直しのカラードレスはオレンジ。

新郎はお着替えなし。

節約伺えた。

しかし、35歳でオレンジ着ると、

ああ。オレンジなぜ?

となる。

でも、何色着ればいいかは、知らん。

 

新郎のお友達が多く、

あまり新婦のお友達、

親族は、35枚程度。

100名程度の式だった。

こういうことって、よくあるよね。

私の旦那もあんま友達多い方ではないし、

と思った。

 

双子の妹がいて、

共に32歳くらい。

振袖可愛かった。

まだ振袖かよ。

みたいなところはあるけど。

 

赤ちゃんを連れて行くと、

挙式の時は泣いたり、騒いだりするたびに、

やば!

という感じで、立ったり座ったり。

くずりそうになったら、

授乳したり、オムツ変えたり。

子連れの結婚式3回目やけど、

慣れてきたけど、

疲れた。