街に繰り出した話。

かな久しぶりに西通りへ。

 

Zara可愛いすぎ。

歩いてる福岡美女可愛すぎ。

授乳できる結婚式の服なさすぎ。

 

ほんと楽しかった。

3時間おきに実家でみてもらってる赤ちゃんのにおっぱいあげたり、

早く回らなきゃーって忙しかったけど、

つれて回るより安心できた。

 

やっぱりいまの月齢だと、

まだまだ人混みは不安。

実母実父が協力してくれてサイコー。

やっぱ、頼りになるのは自分の親だわ。

 

あ。

やっとやっとソファー買えました。

かなり悩んだけど。

旦那さんはついてくることさえ、

厭っておりました。

 

私は本当に

なに食べる?

って聞いた時に何でもいいよー。

って奴が、

じゃーここにしようって提案すると、

自分の意見ない癖に却下してくる奴が一番ムカつくんじゃー。

とおもってたら、

Biviは服屋さんだと思っていたらしい。

家具屋さんですわ。

そしてそして、

がんばって働いてお金貯めて、

絶対飛騨家具のテーブル買うぞ!

早く買ったほうが減価償却の年数が長いかはら

おトクなのだろうか。

子どもが小さいと綺麗に維持すんのむずいような気がする。

 

目標ができた!

勉強机は一生物の飛騨家具デスクを買ってあげよう。