買い物中毒親子が鳥栖プレミアムアウトレットへ

鳥栖プレミアムアウトレットへ母と出かけた。

私たち親子は、買い物中毒気味なので、

絶対何か買わなければならない衝動に駆られる。

子供の服は把握しきれないほどあるのに、

可愛いのがあると飛びついてしまう。

 

リニューアルセール狙い!

maxmara katespadekids ができていたのは、

やっぱり目新しくて、

楽しいよね。

そして、買っちゃうよね。

マックスマラは、高級服すぎて、これ買うの中国人だけじゃないかしら?

って思うくらいアウトレットでも高い。

でも、目の保養にはなりました。

CLINIQUEエスティーローダのアウトレットがかなり並んでて、

みんな何買うの?と思った。

でも、デパコスだから欲しいのかな?

 

そろそろ復職に向けて、

歩きやすくてオフィシャルな靴が欲しい。

ローファー探している。

regal見て、niceやん!

と思ったものは、アウトレットでもなかなかのお値段で、

母に高校生のローファーみたい!って笑われたので、

見送った。

高い靴買うのほんとむずかしい。

 

母と一緒にお出かけだと、

ごはんも協力してくれるし、

娘も懐いてるから楽だ。

 

結局、自分の服は、ユナイテッドアローズでワンピを購入。

授乳するとき、全然使えない服だけど、

娘現在、1歳2ヶ月。

そろそろ卒乳も見えているような。

桶谷式のおっぱいババアに

おっぱいは神。2歳まで続けなさい。

と洗脳されているので、

まだまだ授乳しようとも思う。

けど、骨がもろくなっている気がするし、

授乳はかなり消耗するから、

早くやめたいという気持ちもあるが。

 

とりあえず、今日はいい買い物ができました!

子ども産んでから、母とより仲良くなった気がするな。

 

明日は福岡マラソン

意識高い人々を見学しに行きたい。

そして、私も夜に走り出したいよー。

子供と一緒にランニングできるようになれば楽しいだろうな。

子供がいてできなくなったことはいっぱいあるけど、

子供がいるからできること!たくさんあるはず!

楽しいことを拾って生きていこう!!