出産レポ②

8月11日深夜

○前駆陣痛中

感覚をアプリではかるも、

6分7分間隔くらいでばらばら。

母に陣痛かわからんけれども、

お腹が痛い。と連絡。

まだ病院には行けないなー。

思っていたが、心配なら病院に行くべきとのアドバイス

5分間隔になったような気がする!!

ということで、旦那を起こして病院へ。

旦那にはめちゃ機敏に対応いただきました。

 

旦那の運転で病院へ。

病院にてNSTし、心音を確認。

生理痛より少し痛いくらいです。

と話すも、初産婦はそのくらいの痛みじゃ生まれない。

陣痛はもっと痛い。

とのこと。

内診グリグリしてもらうと、子宮口1センチ。

手を入れられて確認されると思っていなかったので、

歴代の彼氏はみんな優しかったなー。

と涙目になる。

 

ということで、一度家に帰されました。